ページリスト

2011年1月1日土曜日

新年のご挨拶とコミケ反省会

あけましておめでようございます。











そしてコミケ79に参加した皆様おつかれさまでした。


以下反省会会場





「二月ジャック」コミケ反省会
イベント初参加でしたが無事終えることができました。
参加した皆様も極寒の中おつかれさまでした。
またなによりも二月ジャックの作品をご購入してくれた皆様ありがとうございます。

改めて今回の持ち込んだCDと楽譜ですが、
・電子音楽CD「電子楽器と機械による作品」
・オリジナル曲の楽譜集「チェロのための六つの習作」と同名のサンプルCD
の二点について、
音が出ないなどの不備があった場合は対応いたしますので、メールにてご連絡ください。


また、このブログの参加表明記事で紹介した持ち込み予定や値段などで差異があったことをお詫びいたします。
お釣りの用意し忘れ、編集作業の遅れといった個人的理由です。


個人的感想を一文
初サークル参加イベントでしかも一人でしたが、周りのサークルの皆さんにもよくして頂いて本当に助かりました。
惜しむらくは、サークル一人であったために他サークルをあまり巡れなかったことです。(三日目だったのに)

「二月ジャック」の今後のイベント参加としては、未だ未定です。
時期が合えば参加できると思いますが、目安は今年2011の冬コミかもしれません
(実は別名義で某合同誌(青年向け)にイラストで参加しますが…)

それでは、今年一年もよろしくお願いいたします。
「二月ジャック」フタツキソウゲツ